« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

2009.06.01

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:就職活動の実践に役立つような、具体的な話満載で、目から鱗でした。この本を読んでも、影響されてマニュアル化しないだろうという感じを受けました。
■役立ったコラム■:
性差のない登用。性差のない採用。
思わず納得してしまいました。私がOG訪問した方からも、女性も是非仕事を続けてほしい、働く女性のためにも。といわれました。少しでも、今の現状が改善され、管理職でも女性が活躍してほしいです。
■今後の期待■:
今回初めて参加させていただきましたが、大変有意義なものでした。これからも、更なる講座の充実に期待しております。

|

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8850299

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »