« BLOG本感想/関西 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

2009.05.28

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:その他書店
■■感想■■:広告業界に関わらず、これから就活を本格化させていこうとする上でぜひ知っておくべきことが満載でした。また社会人の常識を、いかに私たちが知らないかも痛感させられました。厳しいご意見、どうもありがとうございます。
■役立ったコラム■:【OB訪問・OG訪問より大切なこと】です。
多くの社会人とできる限り話しておけというのは非常に新鮮でした。バイト先で社員の方と仲良くなることはあっても、「社会人」という意識をいつも持っていたとは言いがたいからです。私は仲良くなると歳の差を忘れてしまうことがよくありますが、気をつけていきたいと思いました。
■今後の期待■:この本のように、広い視野で「社会人から見た学生」をこれからも教えていただきたいです。私たちが自分では気づけないことを気づかせてくれる、貴重な存在だと感じています。

|

« BLOG本感想/関西 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8850237

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関西 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »