« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2009.05.08

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:まず感じた事は全体的にわかりやすいキャッチフレーズになっていてすらすらと読めるようになっています。東京フォーラムなどで説明などしていただいたのですが、人として当たり前のこと、例えば携帯で名前を名乗るなど、基本的に参考になりました。
■役立ったコラム■: 一番興味を持ったのは5パーセントのロシアンルーレットというコラムです。
最社まずその言葉画何を指すかということに興味を持ちました。私は就活に対して受験生に対する内定者の割合しか考えていなかったのに対して、このコラムでは内定を勝ち取るまでにエントリーシート、一次面接、2次面接、など順に進んでいく事に対して5パーセントずつの割合でリスクが伴うという発想で全体像や先を見る力をつけ、考えないといけないなと思いました。
■今後の期待■:
東京フォーラムに参加してみて、広告労協の皆さんや筆者の方がボランティアにもかかわらず、本気で私たちのことを考えている事に感謝しています。ぜひ広告業界で働きたいです。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8850040

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »