« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | 09生:九州 男性 印刷会社 »

2009.03.08

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:その他書店
■■感想■■:この本を読んだおかげでほんの小さな些細な事が非常に重要だって事に気付かされました。広告業界就職フォーラムでもお話を聞かせて頂いたのですが、名前を名乗る事がいかに重要か等、ビジネスの現場では当たり前の事ができていないことに気付き、社会にでることを改めて戒めれました。
■役立ったコラム■: まず、名乗る。
このコラムが非常に役に立ちました。OB訪問の依頼等の際にまず名乗る事で相手は学生だということを認識し、だいたいの話を察知して頂き話がとても早く進みました。本当に大事なんだなと改めて実感しました。
■今後の期待■:私の周りにには広告代理店の社員の方があまりいないので、社員の方とアポイントをとれるシステムを作って頂けると大変ありがたいと思っています。よろしくお願い致します。

|

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | 09生:九州 男性 印刷会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8849508

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | 09生:九州 男性 印刷会社 »