« 09生:九州 男性 印刷会社 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2009.03.12

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:
気になっても人に聞くのが、ちょっと恥ずかしい基本の基本が沢山書かれていて、今後の就職活動大きな支えとなってくる一冊だと感じました。
■役立ったコラム■:
携帯で、名乗る
私は、迷惑電話対策のために、あまり名乗っていませんでした。しかし、東京フォーラムに参加した翌日の朝に、03から始まる番号から電話がかかってきました。恥ずかしながらその電話で起きた私は、あわてながらも電話に出ます。もちろんしっかり名乗りました。
なんとその電話は、一時選考通過の知らせで、本当に電話はかかってくるんだ…と感じたと同時に、心から名乗ってよかったと思いました。
そこで一つ質問なのですが、知らない番号からの着信履歴が残っていた場合、かけ直した方がいいのでしょうか?
■今後の期待■:
3月5日の「PR業界就職フォーラム」開催を楽しみにしています。

|

« 09生:九州 男性 印刷会社 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8849617

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« 09生:九州 男性 印刷会社 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »