« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

2009.02.14

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:アマゾン
■■感想■■:去年から過去ログも含め何度も何度も読んでいたブログですが、プリントアウトするにはあまりにも量が多いので断念していました。
今回このような形で書籍化され、いつでもどこでも持ち運べるようになり、大変感謝しています。
■役立ったコラム■:お世辞ではなく本当に全てのコラムが心に響くものでした。
あえて一つ上げるとするならば『「おかしいです」は、おかしい「です」』。これまで日常的に使っていた言葉が「そう言われれば違うな…」と感じ、このコラムの例だけでなく、日々言葉を使うときにも気をつけるようになりました。
■今後の期待■:特にありません。問題なのは我々学生がこのサイトをどう利用していくか、ということだと思います。

|

« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8836351

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »