« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2009.02.16

BLOG本感想/関西 男性

新卒年:2006
購入場所:京都F
■■感想■■:
就職活動中から「広告業界就職ノススメ。」はくまなく読んでいましたので、それをもう一度再確認するといった作業でした。
カンジチに参加しているので、07生にアドバイスをする機会もあるのですが、自分の考えだと思い込んでいたアドバイスも、実はコラムにそのヒントがあり、それを自分なりの言葉で話していたということに気付きました。
■役立ったコラム■:
やはり「役員=お父さん、人事=お母さん」論。です。
「『新しい考え方』に触れた充実感」と「その考えを納得させる『論理性』」において、このコラムが一番だったと思います。
■今後の期待■:
広告労協においては、これからもフォーラムを軸に、就活生と内定者、社員の先輩方が出会える機会を触発していただければと思います。(他人事ではなく、来年からはもちろん僕も協力いたします!)

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8836398

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関西 男性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »