« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2009.01.19

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2007
購入場所:マス読
■■感想■■:
広告労協のブログで見たことのあるもの内容のものだったので、少し残念だったが、画面を通さずに読め、また、自分でいちいち印刷する手間が省けた点は購入してよかったと思った。
■役立ったコラム■:
キャラクタービジネスについて。
広告業界にとってキャラクタービジネスが大事だとは、今まであまり感じていなかった。しかし、このコラムを読んで、その重要性がわかった気がする。JR東日本企画はポケモンの権利を持っていることでかなり収入があるらしいし、入社案内やセミナーでもその重要性を語っている。そのキャラクターが今後どれだけもつかは気になるところだが、キャラクタービジネスの面でも会社を見ていきたいと思った。
■今後の期待■:
今後も学生のためになるブログを期待しています。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8836387

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »