« 05生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

2008.12.06

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2010
購入場所:大学生協
■■感想■■: 広告業界を目指すという以前にまず「社会人の常識」という面が強く、とても参考になりました。就職活動だけではなく「相手の立場になって考える」ということは、社会で本当に大切なことだと教えていただきました。

■役立ったコラム■: 「学生のプレゼン、社会人のプレゼン」というコラムが印象に残りました。ちょうど大学の授業でプレゼンを作っていますが、まったく本の通り、自分のためにしているプレゼンだと思いました。 プレゼンなど、作る技術は大学で養えても、社会に出てからは根本の意識が違う。そのことを知らされました。

■今後の期待■: 今後もコラムをぜひまとめて出版していただきたいと思っています。

|

« 05生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »