« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »

2008.12.02

05生:関東 男性 広告制作会社

■■進路以外での内定社■■:無し!
■■落選社■■:広告12社
■■就職活動で学んだこと■■: 色々な意味での「縁」の大切さ。
じぶんを表現する方法。
第一志望をあきらめないその熱意。
そして回りの人たちの暖かい応援。
■■交通費■■:5
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:2日に1回程度
■■知った時期■■:2003年02月
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,模擬面接会,ワンポイントアドバイス,OB/OG訪問会
■■労協イベントの感想■■: 模擬面接会は大変ありがたかったです。質問が的中してました。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,自治会掲示板,カフェテリア,コラム,スケジュール共有
■■労協コンテンツの感想■■: 突然リニューアルしててびっくり。
■■労働組合に対するイメージ■■: 正直始めは「かなり怪しい」と思ってました(すいません、笑)実際は純粋に応援していただいていて大変助かりましたし、
本当に嬉しかったです。
■今後の労協ご意見■: 模擬面接は絶対に続けて欲しいと思います。あと、ワンポイントアドバイスも非常に助かりました。大変だとは思いますが、是非とも続けて行っていただきたいと思います。

|

« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »

コメント

はじめまして。
突然ですが質問です。
内定者体験記を読んでいて疑問に感じたんですが、
広告業界内定者のうち、学部卒と院卒の割合はどのぐらいなのでしょうか?

投稿: 広告業界志望 | 2005.06.26 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000593

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:関東 男性 広告制作会社:

« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »