« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 男性 広告代理店 »

2008.11.14

05生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:広告2社、他2社

■■落選社■■:広告1社

■■進路を決めた理由■■:現在、業界内でも成長企業であり若手が活躍できるフィールドがあると感じたから。

■■就職活動で学んだこと■■:どんなに厳しい状況や辛い状況であっても最後まで諦めなければ絶対自分の納得いく結果を残すことができることを再度学んだ。就職活動を通してこのような経験ができたことで社会に出てもきっとやれるという自信を持つことが出来た。
■■交通費■■:3
■■書籍・資料代■■:2
■■セミナー参加費■■:
■■来訪頻度■■:1週間に1回未満
■■知った時期■■:2003年11月
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム
■■労協イベントの感想■■: 実際に業界で働いている人の話を聞く機会が少ない中でフォーラムにおいて様々な方のお話しを聞くことができたことは私の広告業界に対する意識をより強いものにしてくれました。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板

|

« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1753834

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:関東 男性 広告代理店:

« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 男性 広告代理店 »