« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関西 男性 広告代理店 »

2008.09.09

05生:東海 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:広告1社
■■落選社■■:広告9社
■■就職活動で学んだこと■■:人と人のつながりの大切さです。労協の皆様や広告業界の先輩をはじめ、多くの人々に支えていただきながらの就職活動でした。内々定することが出来たのも、そういった皆様のおかげだと思っています。
■■交通費■■:50
■■書籍・資料代■■:3
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知った時期■■:2003年05月以降
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,ワンポイントアドバイス,OB/OG訪問会
■■労協イベントの感想■■:ワンポイントアドバイスは本当に役に立ちました。また、広告労協を通して紹介して頂いた先輩には、内々定が出るまで本当にお世話になりました。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,自治会掲示板
■■労協コンテンツの感想■■:就職掲示板にアップされる採用情報はとても役に立ちました。業界人さんのコラムは勉強になりましたし、また勇気づけられもしました。
■■労働組合に対するイメージ■■:労働組合は自社の社員のためだけに存在するものだと思っていましたが、同業複数の労働組合が協力して、就職活動の支援をしているということが驚きでした。
■今後の労協ご意見■:就職活動を通して、私は多くの先輩方に本当にお世話になりました。ですので、06生のためにも、お役に立てることがございましたら、喜んで協力させて頂きたいと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関西 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000598

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:東海 男性 広告代理店:

« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関西 男性 広告代理店 »