« 05生:関西 男性 広告制作会社 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »

2008.09.27

05生:九州 男性 ネット広告会社

■■進路以外での内定社■■:広告1社
■■落選社■■: 広告6社
■■進路を決めた理由■■:広告の世界で仕事をするにあたって、より最先端のフィールドで仕事をしたい、という点で最終的には決断しました。
■■就職活動で学んだこと■■:【 不利な状況をいかに跳ね返すか】
私は地方学生だったので、就職活動は金銭的に困難を極めました。それを解消するため、本来志望度は余り高くない企業を多数受け、同時期に受験する事により交通費を浮かせていました。

■■交通費■■:20から30
■■書籍・資料代■■:2
■■セミナー参加費■■:?
■■来訪頻度■■:4日に1回程度
■■知った時期■■:2004年04月
■■参加イベント■■:OB/OG訪問会
■■労協イベントの感想■■: I社の社員の方との面談を設定して頂きました。貴重な機会を与えて頂き有り難うございました。
■■利用コンテンツ■■:スケジュール共有
■■労協コンテンツの感想■■: やはりスケジュールが役立ちました。あとはblogが地方学生の思いを代弁していて良かったです。
■■労働組合に対するイメージ■■: 以前は存在を知りませんでしたが、私も来年以降上京するので、地方学生をバックアップしていきたいと思いました。

|

« 05生:関西 男性 広告制作会社 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1753847

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:九州 男性 ネット広告会社:

« 05生:関西 男性 広告制作会社 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »