« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:九州 男性 ネット広告会社 »

2008.09.25

05生:関西 男性 広告制作会社

■■進路以外での内定社■■:なし

■■落選社■■:上位20社くらいの広告会社
■■進路を決めた理由■■:デザインの重要性を認識している点に共感を持てたとともに、マーケティングでポパイ賞など優秀な実績を残しており、マーケターとして自己成長を遂げるにいい環境だと考えたため。
■■就職活動で学んだこと■■:いい意味でも悪い意味でも様々な価値観を知るきっかけとなりました。
そして、思った以上に就職活動は精神的にも金銭的にも辛いものであったということが強く印象として残っています。

■■交通費■■:20
■■書籍・資料代■■:1.5
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知った時期■■:2003年12月
■■参加イベント■■:OB/OG訪問会
■■労協イベントの感想■■:何かと大手広告代理店には、コネが強く相手にされないというイメージが強かったのですが、コネなし受験生の立場からサポートして下さっているという点に非常に好感を持てました。

■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板
■■労協コンテンツの感想■■:

■■労働組合に対するイメージ■■:労働組合はなくてはならない存在であると思いました。

■今後の労協ご意見■:もう少しすっきりしたデザインにするとよりサイトとしても存在的にも大きくなると思います。

|

« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:九州 男性 ネット広告会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1753845

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:関西 男性 広告制作会社:

« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:九州 男性 ネット広告会社 »