« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »

2008.09.17

05生:関東 女性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■: なし
■■落選社■■:
■■就職活動で学んだこと■■:
・初対面の人との会話がおっくうでなくなったこと
・自分のキャラクターを、深く知り、どう生かせばいいのかがわかったこと
・どんなチャンスも、自分で飛び込んでいかなければ、つかめないということ(転がってはこない)
■■交通費■■:4
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:2日に1回程度
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,東京・関西就職塾
■■労協イベントの感想■■:
東京就職塾に参加させていただきましたが、割と早い時期から準備するきっかけとなり、大変役にたったと思っております。少人数制だったことも、その後のつながりを続けられた要因だと思います。ありがとうございました。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,自治会掲示板,スケジュール共有
■■労協コンテンツの感想■■:
とおりすがりの業界人さんの、毎日更新コラムは、とても参考になりました。すべて欠かさず拝読させていただきました。ありがとうございました。
■■労働組合に対するイメージ■■:
岡さんの講演からお世話になってまいりました。活動に参加するにつれ、個人ベースにやさしい団体だと思うようになりました。
■今後の労協ご意見■:
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。HPの書き込みや、励ましのお言葉を見て、「あきらめない」勇気をいただきました。結果として、それが第一志望からの内定、という形になったことは、本当にラッキーだったと思います。お世話になりました。本当にありがとうございました!

|

« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000395

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:関東 女性 広告代理店:

« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »