« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関西 男性 広告代理店 »

2008.09.21

05生:東北 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■: 広告1社、他2社
■■落選社■■: 広告13社

■■進路を決めた理由■■:
会社の雰囲気が一番良かったので。
また実家から地下鉄一本で行けるため。

■■就職活動で学んだこと■■:
終わってみれば、良い思いでばかりがよみがえります。
色んな大学の人と出会い、話し、少しでも感情を共有できたことはとても良い経験になりました。広告業界を受けて仲良くなった女の子もいました。一夏の恋にもなりませんでしたが、女の子のリクルートスーツ姿はとても好きです。
■■交通費■■:15
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:
■■来訪頻度■■:3日に1回程度
■■知った時期■■:2004年02月
■■参加イベント■■:ワンポイントアドバイス,OB/OG訪問会
■■労協イベントの感想■■:
OB訪問会はとても役立ちました。
本当にありがとうございました!
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,スケジュール共有
■■労協コンテンツの感想■■:
スケジュールがお気に入りでした。
■■労働組合に対するイメージ■■:
とても有難いです。
■今後の労協ご意見■:
もっともっと利用者が増えて、広告業界を目指す学生が増えることを願っています。

|

« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関西 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1753826

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:東北 男性 広告代理店:

« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関西 男性 広告代理店 »