« 05生:関東 女性 PR会社 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »

2008.09.15

04生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:
広告業界1社
■■落選社■■:
2社
■■就職活動で学んだこと■■:
物事を全体的に見えるようになった。活動を通じて友人を作った中で、多くの人間が存在し、多くの考え方があることを学んだ。それによって、第一印象で人を判断するようなことをしなくなった。
■■交通費■■:

■■書籍・資料代■■:

■■セミナー参加費■■:

■■来訪頻度■■:
5日に1回程度
■■知った時期■■:
2002年12月
■■参加イベント■■:
模擬面接会,ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■:
ワンポイントアドバイスによって面接で緊張することがなくなった。具体的に面接の傾向や形式を知ることで事前に準備できるため助かることが多かった。
■■利用コンテンツ■■:
就職課掲示板
■■労協コンテンツの感想■■:
掲示板によって、エントリーの状況など確認できたことがよかった。
■■■■労働組合に対するイメージ■■:
変わったというよりも初めは印象が全くなかったので、無償でアドバイスをくれる労協に感謝している。
■今後の労協ご意見■:
このままで良いと思う。ここで頂ける情報やアドバイスは非常に有効である。これから先は学生が自主的に活動しなければ、どちらにしろ内定がもらえないと思う。

|

« 05生:関東 女性 PR会社 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05生:関東 女性 PR会社 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »