« 04生:関西 女性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »

2008.09.03

04生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:
業界外3社
■■落選社■■:
多く落選したため、詳細は覚えていません。代理店は、2社のみ受験しました。
■■就職活動で学んだこと■■:
私は、2年次よりインターンシップ活動を5つの企業で体験していたため、長い意味で社会人になる良い像が描けるようになったと思います。元々広告には興味があったのですが、就活を始めるまではメーカー、モノづくり業界に関心があり、活動を勧めていく内に、昔からの憧れであった業界を、夢ではなく現実として捉えられるようになり、今回このような結果となり幸せであります。
■■交通費■■:
4
■■書籍・資料代■■:
1
■■セミナー参加費■■:

■■来訪頻度■■:
1週間に1回程度
■■労協イベントの感想■■:
参加出来なかったためわかりません。
■■利用コンテンツ■■:
就職課掲示板,リアルタイムアンケート
■■労協コンテンツの感想■■:
リアルタイムアンケートでは、今自分自身がどのような現状にいるのかを察知出来、予測を立て得ることが出来たため、大変有効に活用させて頂きました。
■■■■労働組合に対するイメージ■■:
マイナスからプラスへ
■今後の労協ご意見■:
学生の視点に立った活動をこれからも続けて下さい。

|

« 04生:関西 女性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000839

この記事へのトラックバック一覧です: 04生:関東 男性 広告代理店:

« 04生:関西 女性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »