« 05生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | 05生:東北 男性 広告代理店 »

2008.09.19

04生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:
業界外2社
■■落選社■■:
3社
■■就職活動で学んだこと■■:
自分は一人で成り立っているのではないということを学びました。就職活動中に、色々な人と意見を交換していく上で、友達のいいところを吸収したり、自分が通用する部分を確認したりして、自分に自信を持っていった為、行きたい会社にいくことができたと思います。
■■交通費■■:
5
■■書籍・資料代■■:
1
■■セミナー参加費■■:
0
■■来訪頻度■■:
3日に1回程度
■■知った時期■■:
2002年09月以前
■■参加イベント■■:
東京・関西フォーラム
■■労協イベントの感想■■:
スタッフの方の熱意ある対応には感服しました。掲示板の節操が無い書き込みには厳しい言葉をおっしゃいますが、そういった厳しい言葉をかけていただかなくては本人も気付かないと思いますし、厳しい言葉をかけていただける人が近くにいることが非常に重要だと思います。このサイトは身近に相談できる方がいらっしゃるので、就職活動中の学生には貴重なサイトであると思います。
■■利用コンテンツ■■:
就職課掲示板
■■■■労働組合に対するイメージ■■:
労働組合は業界内で活動しているものだと思っておりましたが、私たち、学生に接していただけることで、普段説明会などを行わない広告業界を知ることが出来て、非常にありがたいと思います。社員の方は非常に多忙だとは思いますが、このように学生の対応もしていただき、頭が下がります。
■今後の労協ご意見■:
口コミだけでここまで有名になるサイトは珍しいと思います。是非とも、この高い質を保ちつつ、多くの学生に露出できるように祈っております。

|

« 05生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | 05生:東北 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000844

この記事へのトラックバック一覧です: 04生:関東 男性 広告代理店:

« 05生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | 05生:東北 男性 広告代理店 »