« 09生:東海 女性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »

2008.08.11

09生:関西 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■: 1社
■■落選社■■: 広告2社
■■進路を決めた理由■■:
自分の性格、広告についての考え方両方がマッチしていると思ったから。

■■就職活動で学んだこと■■:
「広告」ということに自分はなぜ、こだわるのか。を悩み抜いた就職活動だった。
まだ答えは見えていないが、仕事をする中で、気付いていけたらと思っている。


■■交通費■■:6
■■書籍・資料代■■:3
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:1週間に1回程度
■■知ったきっかけ■■:
Googleの検索で偶然出てきて。
■■参加イベント■■:ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■:
私は、ワンポイントアドバイスのみ利用させて頂きました。
このアドバイスのおかげで、いつも面接は他の学生より少しはリラックスして
臨めたように思います。
労協さん無しに今の内定はありません。
ありがとうございました。
これからの広告を目指す就活生に還元していきたいと思います。
■■利用コンテンツ■■:自治会掲示板,blogススメ,blog挨拶専用
■■労協コンテンツの感想■■: ワンポイントアドバイスは本当に助かりました。
なかったら受かっていないかもしれません。
■■労働組合に対するイメージ■■:
就活生に対して非常に誠実に対応して頂けたという印象を持っています。
■今後の労協ご意見■: 労協運営の大変さは、私には計り知れないですが
今後とも是非継続させていって頂けたらと思います。

|

« 09生:東海 女性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09生:東海 女性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 男性 広告代理店 »