« 08生:関東 男性 広告制作会社 | トップページ | 09生:関東 男性 広告代理店 »

2008.08.05

09生:九州 女性 広告制作会社

■■進路以外での内定社■■:
なし
■■落選社■■:
広告4社
■■進路を決めた理由■■:
地方なので金銭的な面で
■■就職活動で学んだこと■■:
周りに支えられていること。
あと、広告に目がいくようになって日常生活(電車の中とか)が楽しくなりました。
地方から東京いったりすると同じ就活生の子が助けてくれた。
■■交通費■■:30
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:1週間に1回程度
■■知ったきっかけ■■:
友人に聞いて
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■:
1社とかではなく複数の広告会社、部署の社員さん、から話が聞けたので興味がなかった部署の面白さを発見できました。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,自治会掲示板
■■労協コンテンツの感想■■:
実際にカフェでは業界の社会人の方としゃべれたのが、すごくよかったです。

■■労働組合に対するイメージ■■:
ネット上なので最初は不安でしたが、カフェなどで親身に対応してくれたので不安はなくなっていきました。

|

« 08生:関東 男性 広告制作会社 | トップページ | 09生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08生:関東 男性 広告制作会社 | トップページ | 09生:関東 男性 広告代理店 »