« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関西 男性 広告代理店 »

2008.08.28

04生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:
業界外1社
■■落選社■■:
2社
■■就職活動で学んだこと■■:
できる人間、できない人間、どう違うのか。自分はできる人間か、そうでないか。「できる」とは、どういうことか。面接官は常に正しいか。内定がもらえれば、それでいいのか。そういうことを、考え、自分なりに結論を出すことができました。
■■交通費■■:
2
■■書籍・資料代■■:
1
■■セミナー参加費■■:
0
■■来訪頻度■■:
1週間に1回未満
■■労協イベントの感想■■:
参加経験なし。
■■労協コンテンツの感想■■:
コラム、情報に関してはどれもかなり勉強になりましたし、役立つものばかりでした。ただ、広告屋としてはもう少しHPのデザインを考えて欲しいと感じました。
■■■■労働組合に対するイメージ■■:
今までほとんど接する機会がなかったため、実際労働組合に接するうちに、親近感というか、社会人としての実感が湧いてきました。
■今後の労協ご意見■:
もう少し使いやすいトピック別の掲示板を作ってみたらどうでしょう。

|

« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関西 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000916

この記事へのトラックバック一覧です: 04生:関東 男性 広告代理店:

« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関西 男性 広告代理店 »