« 09生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 女性 広告代理店 »

2008.08.13

04生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:
業界外10社
■■落選社■■:
なし
■■就職活動で学んだこと■■:
・人との出会いの大切さを痛感した。・就職活動で得た人脈はかなり大きい。・常に自分に向き合い、複眼的視点を持つことの大切さを学んだ。・何よりも、A社の同期は最高だと実感している。
■■交通費■■:
10
■■書籍・資料代■■:
4
■■セミナー参加費■■:
2
■■来訪頻度■■:
4日に1回程度
■■知った時期■■:
2003年01月
■■参加イベント■■:
東京・関西フォーラム
■■労協イベントの感想■■:
広告会社に勤める社員の方々の生の声を聞けたことが何よりも大きかったです。ありがとうございました。
■■利用コンテンツ■■:
就職課掲示板,自治会掲示板
■■労協コンテンツの感想■■:
就職課掲示板は本当に有効活用できるものだと思います。広告業界を目指す学生にとっては、大変おいしい掲示板ではないでしょうか。
■■■■労働組合に対するイメージ■■:
労働組合に対して、今まではそれほど何も感じていなかったのですが、今回の就職活動を通して、組合というものの偉大さを知りました。
■今後の労協ご意見■:
今のHPはかなり普通な感じですが、これは逆に労協というもののブランドを、あえてこういったスタイルで表現しているのかなとも思いますが、純粋に広告労協のHPをもっとかっこよくしたほうが良いのではないかなとも思います。 広告業界就職フォーラムでの先輩方の生の声は、学生にとって一番貴重なものだと思います。ああいった機会を多く持つのは大変難しいことですが、それができれば最高ではないかと思います。

|

« 09生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 女性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000939

この記事へのトラックバック一覧です: 04生:関東 男性 広告代理店:

« 09生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 04生:関東 女性 広告代理店 »