« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 09生:関東 男性 広告代理店 »

2008.07.18

09生:関西 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:広告1ほか

■■落選社■■:広告大手3社ほか
■■進路を決めた理由■■:総合広告会社志望だったから。

■■就職活動で学んだこと■■:自分から進んで動かなければ何も生まれないし、何も自分にとってプラスにはならないということ。反対に自分の行動次第で道は広がるということ。

■■交通費■■:6
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:1週間に1回未満
■■知ったきっかけ■■:同じ大学の先輩に紹介してもらった。

■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,模擬面接会,ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■:フォーラムのお陰で実際に広告会社で働いておられる方の話を聞いて志望度が高まったとともに、自分がなぜ広告会社で働きたいのかが明確になりました。

■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,書籍ススメ
■■労協コンテンツの感想■■:

■■労働組合に対するイメージ■■:広告志望の学生に対してこれほどまでに熱心にサポートしていただけると思っていませんでしたが、本当に学生のことを考えてくださるというイメージに変わりました。

■今後の労協ご意見■:会場のモニターや音響などの設備をもっと有効的に使われた方が、パワーポイントや映像に迫力が出たのではないかと感じました。

|

« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 09生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 09生:関東 男性 広告代理店 »