« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 09生:関東 男性 イベント制作会社 »

2008.07.22

09生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:
特になし
■■落選社■■:広告3社
■■進路を決めた理由■■:
広告代理店だから。
■■就職活動で学んだこと■■:
1、個人の能力もさることながら、人間対人間のコミュニケーション力の重要性。
2、出会った人によって、大きく未来が変わること。
■■交通費■■:1
■■書籍・資料代■■:2
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知ったきっかけ■■:
「広告 就職」で検索し、出会いました。
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,模擬面接会,ワンポイントアドバイス,OB/OG訪問会,その他勉強会
■■労協イベントの感想■■:“ 大手代理店は、コネばかり、傲慢な人間が多い”
この都市伝説を払拭できたことが1番大きかった。フォーラムでこのことに気づき、情報は自分の足と目で集めなければと、その後の就職活動の指針となりました。



■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,FAQ,blogススメ,blog挨拶専用,携帯版HP,書籍ススメ
■■労協コンテンツの感想■■:
すべての情報が、「正確」だったことに感謝申し上げたいです。
大手就職予備校に通った私は、特に感じます。

イベント、面接会、ワンポイントアドバイス、ブログ…から、歪曲や嘘がない、正確な情報をいただきました。
■■労働組合に対するイメージ■■:


■今後の労協ご意見■: これ以上望むことはありません。
毎回、想像以上のものをいただきました。

就活を終えた大学4回生が、広告代理店の正確な情報を得られる場として口コミしてまいります。
ほんとうに、ありがとうございました。

|

« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 09生:関東 男性 イベント制作会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 09生:関東 男性 イベント制作会社 »