« 09生:関東 男性 ネット広告代理店 | トップページ | 09生:関東 男性 広告代理店 »

2008.07.14

09生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:

■■落選社■■: 広告6社ほか
■■進路を決めた理由■■:統合的なクリエイティブをやろうとしていることに魅力を感じたのと 、面接官の人柄の良さで決めました。
ここなら心から楽しく働けそうだと思っています。

■■就職活動で学んだこと■■:自分自身のことをより深く知ることができたと思っています。
就活をはじめた最初の頃は、緊張で全然面接に通らなかったのですが、数をこなすうちに余裕ができて落ち着いて話せるようになったのは大きな収穫だと思います。
就活で色々な人と知り合え、沢山の勉強をしました。OB訪問したのですが、彼らからのアドバイスがなければ今回の内定はつかめなかったように思います。
■■交通費■■:3
■■書籍・資料代■■:2
■■セミナー参加費■■:0
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知ったきっかけ■■:インターネットでたどり着きました。
■■労協イベントの感想■■:

■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,書籍ススメ
■■労協コンテンツの感想■■:書籍「広告業界就職ノススメ」はとても勉強になりました。
掲示板で告知されていたワンポイントアドバイスも、とても参考になりました。
何も情報がない状態で試験や面接へのぞむより、緊張しないで会社を訪れることができました。
■■労働組合に対するイメージ■■:就活生に本当に貢献していると思います。

■今後の労協ご意見■:管理人の方も、お忙しい中やっているのだとわかっているので、これ以上はのぞみません。
あまり無理をなさらないで、続けていってほしいと思います。

|

« 09生:関東 男性 ネット広告代理店 | トップページ | 09生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09生:関東 男性 ネット広告代理店 | トップページ | 09生:関東 男性 広告代理店 »