« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »

2008.05.23

05生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■: 広告外1社
■■落選社■■: 広告2社
■■就職活動で学んだこと■■:早く行動に移す事の重要性。GIVE&TAKEの重要性。
■■交通費■■:1
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:2日に1回程度
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,模擬面接会
■■労協イベントの感想■■:早くから業界研究をしていた自分にとって「フォーラム」は刺激的ではありませんでしたが、業界研究の入り口としてはとても丁寧で分かりやすいお話だったと思います。
■■利用コンテンツ■■:スケジュール共有
■■労協コンテンツの感想■■: 業界人さんのコラムは毎回楽しく読ませていただいています。また、スケジュールのページは確認のために頻繁に利用させて頂きました。
■■労働組合に対するイメージ■■: 主催者(広告労協F)さんの「飴」、業界人さんの「ムチ」が社会の「楽しさ」、「厳しさ」を物語っている様に感じ勉強になりました。変化したイメージは、特にありません。
■今後の労協ご意見■:年々参加者が増えると予想されるため運営スタッフの増加、運営方針の明確化などを強調した方が良いのかもしれません。

|

« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000371

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:関東 男性 広告代理店:

« 05生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »