« 面接は、2問目からが本番。(再掲載) | トップページ | 05生:関東 男性 広告代理店 »

2008.05.20

05生:関西 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■: 広告外1社
■■落選社■■: 広告7社
■■就職活動で学んだこと■■:
自分の性格。それを表現することの難しさ。
長所・短所の発見。それらを理解することで、より成長するための材料となりました。おもしろい友人。今までの友人達とのつながりが強くなりました。
■■交通費■■:7
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:2
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,コラム
■■労協コンテンツの感想■■:
携帯電話で名前を名乗ることがよかったです。あと、指差し確認を常にしました。
■■労働組合に対するイメージ■■:
何をしているのか分からなかったですが、このような活動もしていることを知り驚きました。それと同時に、良いイメージが私の中で出来ました。

|

« 面接は、2問目からが本番。(再掲載) | トップページ | 05生:関東 男性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000519

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:関西 男性 広告代理店:

« 面接は、2問目からが本番。(再掲載) | トップページ | 05生:関東 男性 広告代理店 »