« エントリーシートは、期末試験ではない。(再掲) | トップページ | 面接は、2問目からが本番。(再掲載) »

2008.03.14

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■: どのコラムもとても考えさせられる内容ばかりでした。自分自身が正しいと思っていたことやあやふやだったことがこの本を読んですっきりしました。ありがとうございました。
■役立ったコラム■:■エントリーシートは、期末試験ではない■
このコラムを読んだとき、まさに自分に対して言ってくれてるのかと思うぐらい、ドキッとしました。1からもう一度、就職活動に対して考えるきっかけとなったコラムだったので印象に残りました。
■今後の期待■: 私たちのために本当にありがとうございます。

|

« エントリーシートは、期末試験ではない。(再掲) | トップページ | 面接は、2問目からが本番。(再掲載) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/8849634

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« エントリーシートは、期末試験ではない。(再掲) | トップページ | 面接は、2問目からが本番。(再掲載) »