« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関西 男性 イベント制作会社 »

2007.12.04

04生:関西 男性 制作会社

■■進路以外での内定社■■:
無し。
■■落選社■■:
6社
■■就職活動で学んだこと■■:
広告の世界を志す多くの学生達。 OB訪問がきっかけで親しくなった電通の若手クリエーター。 貴重な「人間関係」を得ました。これは、財産です。
■■交通費■■:
約15
■■書籍・資料代■■:
約1
■■セミナー参加費■■:
      0
■■来訪頻度■■:
2日に1回程度
■■知った時期■■:
2003年04月
■■労協イベントの感想■■:
イベントには参加したことが無いのですが、学生にとって非常に有難いものだと思います。是非とも後輩達に教えてあげたいです。
■■利用コンテンツ■■:
カフェテリア,コラム,スケジュール共有
■■労協コンテンツの感想■■:

■■■■労働組合に対するイメージ■■:
常に「労働条件の改善」を唱えているという、浅いイメージを持っていました。広告労協の様な存在は、ちょっと他に見当たりません。本当にモノゴトを深く考えて、真摯に活動しているのだなあと、今、感じています。
■今後の労協ご意見■:
新幹線や高速バスの割引チケットを、サイト内で購入できたら・・・。すいません、願望ですね、これは。 えーと、「内定者の声」みたいなページがあれば、後輩達にとって、何らかの参考になるのでは。電通、博報堂、ADK、マッキャンエリクソンなどなど、広告会社別に内定者レポートを作成するというのは、どうでしょうか。

|

« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関西 男性 イベント制作会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000973

この記事へのトラックバック一覧です: 04生:関西 男性 制作会社:

« 04生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関西 男性 イベント制作会社 »