« 08生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »

2007.10.09

05生:東海 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:広告外1社
■■落選社■■:広告12社
■■就職活動で学んだこと■■:人に接する時の基本的な態度が、いかに大切であるかを学びました。
■■交通費■■:20
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:
■■来訪頻度■■:3日に1回程度
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■:会社ごとのワンポイントアドバイスは、非常に役に立ちました。地方の大学生は、広告業界の情報がとても少なく、労協の情報と社員さんとのお話が頼りでした。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,カフェテリア,リンク集,コラム,スケジュール共有
■■労協コンテンツの感想■■:コラムはほぼ毎日読んでいました。とてもおもしろかったです!というか、毎日お仕事をしながら、あのコラムを書き続ける継続力には、感動します。
■■労働組合に対するイメージ■■:頼れる組合だという事を、先輩からお聞きして利用させていただきましたが、その通りでした!
■今後の労協ご意見■:もしよろしければ、後輩の為に地方(東北や中国地方)でもイベントを開いてあげてください。もうそれ以外は、文句のつけようがありませんでした。

|

« 08生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/1000584

この記事へのトラックバック一覧です: 05生:東海 男性 広告代理店:

« 08生:関西 男性 広告代理店 | トップページ | 05生:関東 女性 広告代理店 »