« 08生:関東 女性 広告制作会社 | トップページ | 08生:関東 女性 通信会社 »

2007.08.25

08生:関東 男性 広告制作会社


■■進路以外での内定社■■:なし

■■落選社■■:広告9社

■■進路を決めた理由■■:何よりも広告業界で働きたかったので、ここなら最高の職場だと思ったから。

■■就職活動で学んだこと■■:今日できることは、今日やる。
何とかなると思ったら、何とかする。
辛くても、結局はやるしかない。
後悔より反省が大事。

■■交通費■■:5
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:0.4
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知ったきっかけ■■:広告業界について、インターネットで検索したところ、ヒットしたから。多くの友人も、活用していた。

■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■:実際の現場の方の声が聞ける、フォーラムを開催していただいたり、面接や筆記試験のワンポイントアドバイスを頂いたりと、大変ためになりました。内定をいただけたのも、広告労協様あってのことと、感謝しております。

■■利用コンテンツ■■:自治会掲示板,FAQ
■■労協コンテンツの感想■■:自治会掲示板などは、エントリーの締め切りなどの詳細な情報がまとまっており、活用させていただきました。

■■労働組合に対するイメージ■■:最初は正直あやしい感じもしましたが、活用させていただくにつれ、他では絶対に得ることのできない情報やアドバイスを頂くことができるなど、とても良いイメージになりました。後輩にも是非紹介したいと思います。

■今後の労協ご意見■:今日できることは、今日やる。
何とかなると思ったら、何とかする。
辛くても、結局はやるしかない。
後悔より反省が大事。

|

« 08生:関東 女性 広告制作会社 | トップページ | 08生:関東 女性 通信会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08生:関東 女性 広告制作会社 | トップページ | 08生:関東 女性 通信会社 »