« 08生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | 08生:関東 女性 流通会社 »

2007.08.31

08生:関東 男性 広告代理店


■■進路以外での内定社■■: 広告1社、広告外3社
■■落選社■■: 広告4社

■■進路を決めた理由■■:
なんとしても広告会社で働きたかった。しかし強みがある所でなければいやだった。
■■就職活動で学んだこと■■:
自分の将来について真剣に向き合い、心からのビジョンがしっかり作ることができた。だからこそ広告業界で働きたかった。
■■交通費■■:10
■■書籍・資料代■■:3
■■セミナー参加費■■:3
■■来訪頻度■■:3日に1回程度
■■知ったきっかけ■■:
検索サイトに引っかかりました。
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム
■■労協イベントの感想■■:
社員の方と直接お話する事が出来、働く上でのイメージが作ることが出来た。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,自治会掲示板,blog挨拶専用
■■労協コンテンツの感想■■: ワンポイントアドバイスには大変お世話になりました。ありがとうございました。

■■労働組合に対するイメージ■■:
元から労働法を専攻していることもあり、イメージはある程度作れていたが労組が就職をサポートするという画期的なアイディアは非常に素晴らしいです。
■今後の労協ご意見■:
サイトがもう少し見やすく、そして明るくなればいいと思いました。FLASHなんかも使ってみてはどうでしょう??

|

« 08生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | 08生:関東 女性 流通会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | 08生:関東 女性 流通会社 »