« 08生:関東 女性 通信会社 | トップページ | 08生:関東 女性 広告代理店 »

2007.08.27

08生:関東 男性 広告代理店


■■進路以外での内定社■■:
なし
■■落選社■■: 広告10社

■■進路を決めた理由■■:
飾らない自分を受け入れてくれた


■■就職活動で学んだこと■■:
何よりもまず、時間を厳守するようになりました。常に10分前集合を心がけ、時間に余裕がなければ、心にも余裕は生まれないと思うようになりました。

就活においてスケジュール管理が合否を左右すると思います。
■■交通費■■:8
■■書籍・資料代■■:2
■■セミナー参加費■■:1
■■来訪頻度■■:1週間に1回程度
■■知ったきっかけ■■:
書籍を通じて
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,ワンポイントアドバイス
■■労協イベントの感想■■:
一人ひとりに対して親切に対応してくださったおかげで、私は内定を得ることができたと思います。この丁寧さこそが労協の良さだと思うので、これからもぜひ続けてください。
■■利用コンテンツ■■:自治会掲示板
■■労協コンテンツの感想■■:
挨拶専用85氏Blogは、たびたびハッとさせられました。

■■労働組合に対するイメージ■■:
常に学生側に立ってくださるように感じました。

|

« 08生:関東 女性 通信会社 | トップページ | 08生:関東 女性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08生:関東 女性 通信会社 | トップページ | 08生:関東 女性 広告代理店 »