« 08生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | 08生:関東 女性 広告代理店 »

2007.08.13

08生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■: 広告1社、広告外2社
■■落選社■■: 広告12社
■■進路を決めた理由■■:
インターネットという最先端の変化が多い世界に可能性を感じたのと、社長の考え方と人柄です。
■■就職活動で学んだこと■■:
社会人としてのマナー、ロジカルシンキング、苦悩し続けることとそれでも前向きに楽しむことができるのに気づいたこと、
■■交通費■■:4.5
■■書籍・資料代■■:1
■■セミナー参加費■■:0.3
■■来訪頻度■■:ほぼ毎日
■■知ったきっかけ■■:
友人の紹介です。
■■参加イベント■■:東京・関西フォーラム,模擬面接会,ワンポイントアドバイス,OB/OG訪問会,その他勉強会
■■労協イベントの感想■■:
電通勉強会で多くの社員のお話が聞けたのがすごくよかったです。
■■利用コンテンツ■■:就職課掲示板,自治会掲示板,カフェテリア,blogススメ,blog挨拶専用,blog自治会,携帯版HP,スケジュール共有,書籍ススメ
■■労協コンテンツの感想■■:
カフェテリアがリアルタイムでお話が聞けて、レスポンスもいただけて大変よかったです。
■■労働組合に対するイメージ■■:
非常に多くのものを得ることができました、御組合がなかったらここまで成長することは出来なかったと思います。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
■今後の労協ご意見■:
ネット広告フォーラム開催があれば、ぜひお力になれればと思います。
改善点については、特にはないと思います。学生自身が成長するために労協の活動に触れて変わることが出来ない限り駄目だと思いますので。

|

« 08生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | 08生:関東 女性 広告代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08生:関東 女性 広告代理店 | トップページ | 08生:関東 女性 広告代理店 »