« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2007.07.20

BLOG本感想/韓国 女性


新卒年:2008
購入場所:その他書店
■■感想■■:
大変参考になりました。

特に、就職活動を続けるにつれて内容を実感できました。

広告業界だけでなく、一般の企業にも通用できる内容も豊富に書かれていたので就活生全般に必要な本だと思います。

人とコミュニケーションを取るということ、その為にどうするべきかなど、大変解りやすく解説されていると思います。

■役立ったコラム■:
「まず、名乗る」のコラムです。


 実際に先に名乗れるか、もしくは言われる前に挨拶ができるかが その後に続く会話に大きく影響すると思いました。
 礼儀としても重要ですが、自分自身が会話の流れを掴むためにも忘れてはいけない部分だと思います。

■今後の期待■:
広告業界を目指す学生の為に貴重なお時間を割いて頂いて大変感謝しております。

今後とも、学生の大きな力となって頂いたいと思います。

|

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »