« BLOG本感想/関西 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

2007.06.16

BLOG本感想/東海 男性


新卒年:2008
購入場所:東京F
■■感想■■:広告業界だけでなく、就職活動において、就職して働く上で大切なことであると思う。現代と過去とを比較して、時代が変わったことによってコミュニケーションにおける違いが出ている点に触れて書いている点が面白いと感じた。

■役立ったコラム■:エントリーシートは、期末試験ではない。

広告業界を目指す上で、最も大切なことが書かれていると思ったから。自分がなぜ広告業界を目指し、どうして役に立つかを相手に納得してもらう。地方学生の私は、少しでもお金のかからない方法で受験したいため、このコラムがとても心に沁みました。自分自身と向き合い、会社研究して、熱い思いを伝え、内定を勝ち取ります。

|

« BLOG本感想/関西 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/14616088

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/東海 男性:

« BLOG本感想/関西 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »