« BLOG本感想/九州 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

2007.06.22

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2008
購入場所:その他
■■感想■■:広告業界就職のススメとありますが、就職活動全般で知っておくべき内容だと思います。
注意すべき点のみ書かれてあって、決して「答え」は書いていなく、読者に考えさせるということろがよかったと思います。
■役立ったコラム■:「おかしいです」は、おかしい「です」。本書を読んでいなければ、エントリーシート等で間違いなく使っていた表現だと思います。
そして、どこのエントリーシート講座・面接講座でも教えてはくれなかったので、本当に本書を読んでよかったと思います。
■今後の期待■:フォーラム・模擬面接ととてもお世話になっています。
これからも無理なく活動を続けてほしいと思っています。

|

« BLOG本感想/九州 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/14616102

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/九州 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »