« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

2007.06.06

BLOG本感想/関東 男性

新卒年:2008
購入場所:その他書店
■■感想■■:為になる情報がたくさん載っていたので良かったです。

面接対策の内容が充実していたので、筆記試験が終わったあとにまたじっくり読ませていただきます。

■役立ったコラム■:「他社の受験状況を教えてください」

面接で思わず「うっ」となってしまう問いかけだったので、きちんとした対策があって良かったです。

■今後の期待■:とても参考になりました。業界内の現在の情報を外に出すという行為は、それなりにリスクがあることだと思います。ですから、広告労協の行っていることはなかなか他の人には真似できない素晴らしいことだと思います。これからもよろしくお願いします。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/14616049

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »