« BLOG本感想/関西 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2007.05.25

BLOG本感想/関東 男性


新卒年:2008
購入場所:その他書店
■■感想■■:
説明されようとしていることを分かりやすく何かに例えて書かれているのでとても理解しやすかったです。生半可な気持ちで通るような業界ではないことを再び思い知らされ奮い立ちました。
■役立ったコラム■:
「位置」より「幅」。のコラムが印象的でした。
具体的に自分のステータスを人より大きく見せるための「実績」が自分には無いのではないかということばかり気にしていたのですが、自分の成長の幅を見せることもひとつの有効な手段だということを知り、とても参考になりました。
■今後の期待■:
難しいことなのかもしれませんが、広告代理店別の特徴、対策、採用活動内容の傾向などの情報があるといいなと思いました。

|

« BLOG本感想/関西 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/14616005

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関西 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »