« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2007.05.13

BLOG本感想/関東 男性


購入場所:関係者
■■感想■■: 広告業界へ入るための具体的なノウハウが書かれているのかと想像していましたが、まずどのような姿勢で取り組めば良いかという、根元の部分を勉強できました。身近な例に例えたり、論調も読みやすかったので、一気に読めてしまいました。
 後悔したことは、もっと早くに本書に出会うべきだと思いました。
■役立ったコラム■:『話が「長い」学生の方へのアドバイス』。
私自身が短い言葉でわかり易く話すことが不得意なため、話題が多い学生と評価されるように訓練しなければと思いました。
■今後の期待■: 広告業界で実際に働いている方とお話ができる機会を、設けていただきたいと考えています。気になったところをすぐに質問できるように、ある程度少人数のものを希望します。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/14615956

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »