« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2007.04.19

BLOG本感想/関西 男性

新卒年:2007
購入場所:その他書店
■■感想■■:社会人なら当たり前であることがわかっていなかった自分自身に驚きました。今後の行動指針として大いに役に立ちました。

■役立ったコラム■:「携帯で、名乗る」
自宅の電話と違い、携帯電話というと身近な人間しかかけてこない限られたコミュニティというイメージが出来上がってしまっており、名乗らなくともわかっているだろうと当然のように考えていました。「学生」の常識は社会では通用しないという一例としてかなりのインパクトがあったように感じます。

■今後の期待■:もっともっと多くの学生に広告労協の活動が伝わるようがんばっていただきたいと思います。

|

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/14615826

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関西 男性:

« BLOG本感想/関西 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »