« BLOG本感想/東海 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

2007.04.17

BLOG本感想/関西 女性

新卒年:2008
購入場所:その他書店
■■感想■■:
これまで広告代理店とマスコミ業界の違いがあやふやだったのですが、納得できる解説がされていたので参考になりました。また、表紙はとてもインパクトがあり書店でもすぐに見つけることができました。
■役立ったコラム■:
P22「人材像の最大公約数は。」のコラムは、これから就職活動に挑むにあたっての教訓となりました。業界を知らずに志望動機を語ると言うことは、致命的なのですね。「会社への貢献」という意識付けはまだ弱いのが実状ですが、今後の業界研究への力の入れ具合が高まりました。

■今後の期待■:
関西でのフォーラムを充実していただけると嬉しいです。

|

« BLOG本感想/東海 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/14615508

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関西 女性:

« BLOG本感想/東海 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »