« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2007.02.20

BLOG本感想/関東 女性


性別:女
新卒年:2007
購入場所:マス読

■■感想■■:
目からうろこでした。指差しは毎回するようになりました。「なぜかというと」について友達に説明したら、とても感心していました。おかしい「です」も、すでに21年間で習慣化していて気づくと使っているという有様でした。この本は広告業界にだけじゃなく他の業界を目指している人にもススメたい本!!ということでかなり布教しています。

■役立ったコラム■:
社会に「正解」はない。
学生意識丸出しな自分が情けなくなってしまいました。自分ではそんなつもりはないのに
・・・と思ってしまうこと自体が、学生の考え方なのだと思い知らされました。まだ自己PRに関しても、志望動機に関しても、マセてる小学生レベルです。でもこの本をお守りに精進していきたいと「思います」!!!!

■今後の期待■:
カフェテリアではいつもお世話になっております。3日に一回業界人さん・挨拶さん・そのほかOBOGの方々に厳しいダメだしを頂き、その結果少しずつ前進していると思います。今後ともよろしくお願い致します!

|

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/13213126

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »