« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2007.02.06

BLOG本感想/関東 女性

性別:女
新卒年:2007
購入場所:マス読

■■感想■■:
・社会人にとっては当たり前のことでも、学生の私は知らなかったことがたくさんあって、勉強になった。携帯電話で名乗るだとか、電源をきるだとか、今は徹底しております。
・どこコラムも、例がとてもわかりやすく、スラスラ楽しく読めてしまいました。もっと、読みたくなります。
・これからの就職活動に不安がいっぱいですが、自分の父を説得する(私は女性なので)ように、気合を入れて、面接に望もうと思います。
■役立ったコラム■:『警備員に道を聞くこと』
ズバリ、私は方向音痴なのでよく警備員のオジサンに聞いていました。しかし、それが理不尽なことに気付きました。警備員さんを警察官に間違えてるということが、ズバリその通りです。適材適所で、道を聞くことも、OB訪問も頑張ろうと、切実に実感しました。

■今後の期待■:フォーラムなどを開催してくださり、大変役立ちました。どうもありがとうございました。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/13212963

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »