« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

2007.01.27

BLOG本感想/関東 男性

性別:男
新卒年:2007
購入場所:マス読

■■感想■■:面接や採用全体について、今までとは打って変わった、クリアな印象を持つことが出来ました。併せて、OB,OG訪問の大切さが身にしみて分かり、この時期になってもそれらを経験していないので、不安になってしまいました。しかし必要だとわかったことを無駄にはせずに、これからの努力や自分なりの工夫でしっかりと補って行きたいと思います。

■役立ったコラム■:正直、すべてのコラムが目からウロコだったのですが、OB訪問の意義が書かれていた各コラムはとても身にしみました。それと、エントリーシートは期末試験ではない、のコラム。これはそのまま自分のことを言われているような内容だったので、何度も読み返し、今後生かしていこうと思っています。

■今後の期待■:この本を手にしてから労協の存在をしり、まだ完全には把握していないのですが、今後も学生の視点からは気づきづらい事、考え方等を御教授頂けると幸いで す。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/13212856

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 男性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関西 男性 »