« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2007.01.29

BLOG本感想/関西 男性

性別:男
新卒年:2007
購入場所:東京F

■■感想■■:この本は、就職活動の中で私が不安に感じていた多くの部分を解消してくれました。
面接、ESは特に不安でした。

そして、OB訪問など、就職活動全般を網羅し、今まで見てきた就活本の中で一番私に良い影響を与えてくれた1冊だと考えています。

■役立ったコラム■:「選ぶのは人事、選ばれるのは役員」論

対話を第一に考えよう。そう思わせてくれました。私は初めの頃、小手先のテクニックに惑わされていました。
面接も何社か落ち、なぜだなぜだと問い続けました。そんな時、このコラムと出会い、自分の問題点が分かりました。このコラムには感謝です!

■今後の期待■:今後ずっとこのイベントは続けていってほしいと思います。このイベントで私がどれだけ広告業界に引きずり込まれたか。潜在的に広告業界に向いている人が多くいると思います。そのような人々をたくさん引きずり込み続けてほしいと思います。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/13212880

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関西 男性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »