« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2007.01.05

BLOG本感想/関東 女性

性別:女
新卒年:2007
購入場所:東京F
■■感想■■:就活バッグの中に忍ばせています。簡単に携帯できるようになってとても重宝しています。
そういえば、ブログが本になるというのは最近のトレンドですが、ウェブが紙になったことによってウェブの優位性を意味しているのか、また逆に紙の優位性を表しているのか、つい考えてしまいました。そんなことを考える良い機会にもなっています。

■役立ったコラム■: 最近は、ESを書いていると”「おかしいです」は、おかしい「です」”よくを思い出しています。ほんとおかしい「です」よねぇ。落とされないESを!と思うとつい文章がゴツゴツしてしまいますが、「ESは期末試験ではない」という言葉を思い出して、自分の思いを書くように心掛けています。

|

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/13212627

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関東 女性 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »