« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

2007.01.03

BLOG本感想/関東 女性

新卒年:2007
購入場所:その他ネット書店
■■感想■■:どのコラムにも、現在就職活動真っ最中の自分にとって新たな発見があり、とても参考になる内容でした。最近は特にエントリーシートの作成に行き詰まっていたところだったので、エントリーシートについてのコラムから読み始めました。
■役立ったコラム■:印象に残ったコラムは「エントリーシートは、期末試験ではない」です。
現実に今、エントリーシートで悩んでいる自分は、まだまだ自己分析や企業分析が十分でないことを実感しました。今のままでは広告業界に内定をもらうことは難しいだろうと感じましたが、これを機に絶対役員面接まで一気に通過してやろうという気力が湧いてきました。
■今後の期待■:大学の先輩や、友人の先輩以外の社員の方にOB訪問ができるような機会があれば良いと思います。

|

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/13212607

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG本感想/関東 女性:

« BLOG本感想/関東 男性 | トップページ | BLOG本感想/関東 女性 »