« 07生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

2006.12.30

07生:関東 男性 広告代理店

■■進路以外での内定社■■:広告外3社
■■落選社■■:広告3社他
■■進路を決めた理由■■:出会った社員の方がとても印象が良かったから。「全員経営」という経営方針に惹かれたから。
■■就職活動で学んだこと■■:何もアピールすることがないと思っている自分でも、自己分析をしっかりとすれば何かしら見えてくること。また、将来のビジョンをしっかり持つことがとても大切であること。
■■交通費■■:7
■■書籍・資料代■■:2
■■セミナー参加費■■:2
■■来訪頻度■■:1週間に1回程度
■■知った時期■■:2005年05月以降
■■知ったきっかけ■■:マス読ライブ(広告編)

■■労協イベントの感想■■:未参加なのでわかりません。

■■利用コンテンツ■■:blogコラム
■■労協コンテンツの感想■■:筆記試験のワンポイント・アドバイスは大変参考になりました。

■■労働組合に対するイメージ■■:企業よりも学生、従業員側に近い存在であり、社会に出たら自分も参加してみようと思うようになった。
■今後の労協ご意見■:サイトをもう少し見やすいものにすると、より良いと思います。

|

« 07生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4124/12481850

この記事へのトラックバック一覧です: 07生:関東 男性 広告代理店:

« 07生:関東 男性 広告代理店 | トップページ | BLOG本感想/関東 男性 »